ホーム > 新着情報 > 給食 > 人気メニュー > ☆人気者☆

☆人気者☆

皆さん、こんにちはlaugh 週末はとっても厳しい寒さでしたね(+_+)

福岡ではインフルエンザが大流行らしく、私も手洗い&うがいの予防対策に努めています。

皆さんも体調の変化には気をつけてくださいね。

 

今日はタイトルにあった篠栗園の☆人気メニュー☆をご紹介します。

IMG_1911.jpg      IMG_1955.jpg

左:ハヤシライスの日         右:ピザ(ジャーマンポテト)の日

どちらも人気ベスト10には入る献立です!!

たまたま甘いデザート付ですが…甘いデザートも大人気ですheart

 

毎日食堂を回って皆さんの食事の感想を聞いていると、大好きな献立の日は顔を見ただけでわかるようになりました(笑)

 

篠栗園では私(栄養士)をはじめ、厨房職員、介護職員、事務職員など色々な職種のスタッフで話し合いながら献立を決めています。

栄養バランスはもちろん、美味しさ、食べやすさ、見た目の美しさや季節感など…いろんな意見を出し合いながら飽きのこない献立作りを目指しています。

 

これからも毎日のお食事が楽しみになるような、愛情たっぷりのお食事作りに励みたいと思います。

 

 

 

 

人気メニュー   2013/02/11
タグ:
↑このページの先頭へ